SSブログ

最近好きな事 [その他]

 

最近ハマッていることがあります。「ダーツ」です。とっても面白いんです!コツをつかめそうでつかめないもどかしさ、細い矢にすべてを集中させる緊張感、(たまたま)高得点エリアにバシっ!と刺さった時のあの気持ち良さ、本当に楽しいです。ダーツは真ん中が1番点数が高いとずっと思っていたけど、そうじゃないことが判明。1番高いところは20×3のエリアの60点。うーーん。狙って当てるまでは当然無理だけど、たまたまここに当たっちゃって対戦してた友達に逆転!なんてことがあった時の興奮はたまりません(笑)ダーツは気持ちもスッキリするし、1ゲームが100円、と安いし、手軽に出来てとっても楽しいスポーツです。やったことない人はぜひ♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

しろねこ

数字が17のとこまでのトリプルは
実はインナーブルより点数高いんだよね!

ダーツ楽しいよね!
これからもちょくちょく行きましょうw
by しろねこ (2007-09-02 14:31) 

charlotte

ダーツ楽しいよね!!
たまたまとは言え高得点の時は本当に嬉しい☆

いつか一緒に行けるといいね!!
by charlotte (2007-09-02 20:21) 

k* a

ダーツ、真ん中が一番高得点だと思ってた(((・・;)
あんまやったコトないけど面白いよね〜♪
by k* a (2007-09-02 23:16) 

saja

しろねこくんの投げ方はきれいです(笑)
有言実行!のところもかっこいいです。(笑)
私も早く「たまたま当たった」から抜け出したいです。
また一緒に行こうね
by saja (2007-09-06 10:00) 

saja

シャルロットへ
コメントありがとー。元気してる?
ダーツやってビリアードも行きたいです。
by saja (2007-09-06 10:01) 

saja

k* a
あいちゃんかな?コメントありがとう!!
一緒にダーツ極めましょう!!
by saja (2007-09-06 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。