SSブログ

お母さん

昨日はお母さんの誕生日会を企画しました。この一年は私が倒れたり入院したり本当に本当に心配かけてきた。

たのしいたのしい日にしようとパーティーを企画(≧∀≦)

シャルと行ったイタリアンの味が最高だったから(シャルありがとう!)そこを選んで
おいしいピザとかパスタとか前菜をごちそうしましたp(^-^)q

食いしん坊の妹はラストにラザニアなんて注文して予算が予定外だったけど
このラザニアも絶品だったからよしとする(=⌒ー⌒=)

そして、ラストはサプライズのデザートプレート!

これがでてくるのに随分時間がかかってさ。
お母さんに内緒にしてたから帰ろうとするお母さんに話題ふったり、いろいろして場をのばすのが大変だった(笑)

途中で妹も私の計画に気づいて、←妹するどいんだよなぁ

いきなり話し出したりしてた(笑)
やっと来たデザートプレートにお母さんは感激してた。

いい日でした☆
20090122211722.jpg20090122214043.jpg20090122212019.jpg20090122213530.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ダージリン

お母様、優しいお嬢様たちに祝ってもらって
幸せですね!
とても嬉しそうにデザートプレートのことお話
されていましたよ!
ここのパスタ美味しいですよね!私も大好きです。
これからも時々遊びに来ます!
よろしくお願いします♪
by ダージリン (2009-01-25 13:25) 

saja

ダージリンさん
お久しぶりです♪ダージリンさんお元気ですか^0^
はい、おかあさんはかなり喜んでくれて私も嬉しかったです。年に1度しかない誕生日ですから、楽しくお祝いできて良かったです。
ここは隠れた穴場ですよね。しかもおいしい~!!あの向かいのハワイアンレストランも気になっているところです・・笑  
by saja (2009-02-11 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。