SSブログ

2009-03-17 [diary]

連休でした。先日はデュナミスのコンサートを聴きにみなとみらいに行ってきました。
選曲に凝っていて、もちろん演奏もすばらしくて、身震いしました。
くみちゃん、ありがとう。

昨日やっと運転免許を取りました。ペーパーにならんようにこまめに運転しなくては[たらーっ(汗)]
これで家族の送り迎えや、緊急時に動物病院へと向かえる人が増えたわけで、良かったとおもいます。
遠出はおそらくしないでしょう(^^;)
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

kumi

さやかちゃん、お礼が遅くなって申し訳なかったけど、
コンサート聞きにきてくれてどうも有り難う。今更、遅いかもしれないけど
アリガトヨォ~。。。

by kumi (2009-04-07 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お菓子エルザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。