SSブログ

World Cup2010

メッシ.jpgゆみちゃんも書いていますが、ワールドカップ始まりましたね~!!
サッカーのことはいまいちわからないけど、見ると必ず最後まで引き込まれてみてしまうんよね!
(オフサイドに意味を昨日、知ったくらい笑)

日本は勝てて良かったね。でももう勝てないだろうな。日本もですが、外国対外国の試合はとても面白い。
とくに昨日のアルゼンチン対韓国はドラマッチックの試合展開でしたね。
アルゼンチンつよい!!!!!!!メッシがいるからね。メッシはすごい!素人の自分にもその凄さはわかします。あのドリブルさばきと軽やかさは芸術だぁ。ボールが足についていくみたい。チャンスはほとんどメッシが作っていましたね。メッシは成長ホルモンの病気で、背が低く、いじめられたりしたみたいですが、乗り越えて、ここまできたらしいです。サッカーをやるために生まれてきたような人ですね。
明日は日本戦。急いで帰ってみなくては。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-03-06高津、二子玉川穴場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。