SSブログ

アンサンブルコンサートおわりました [diary]

先生と連弾で出演したアンサンブルコンサートが無事終わりました。

去年よりよかった、楽しかった、って言ってくださる方がたくさんいて、コンサートは成功だったと思います。連弾では、舞台でやりたいことはだいたい出来た気がするし、楽しめました。先生と組むのは緊張しましたが、最後は楽しく演奏することが出来た。これは一生の財産になるだろうな。江口先生+杉本先生はやはり最強です。

あとは人前で弾くのは修了だけかなー。これも大変。。。なにしろ難しくて。。頑張ります><

写真は肥田ちゃんと。本番前なのに肥田ちゃん全然緊張していないんだって。うらやましい☆

...........................................................

関係ないけど、小百合へ。

パソコンのアドレスがまだ作れないようですね。元気ですか?元気じゃなかったらこれを見てね☆

→ http://www.youtube.com/watch?v=R6HTjGKr5VI


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

さゆり

ねっとつなげたよーーーーーーーーーー!
さっそくみた
笑笑笑

タイコが一番よかった笑

萎えたらまたみるよー笑
by さゆり (2007-09-29 15:12) 

うっちゃん

本番、おつかれさま★

聴きにいこうと思ってたんだけど、どうしても頼まれごとがあって行けなかったんだよね。残念。。。><
次の修了は、聴きにいくよん♪

日々、頑張って。笑
by うっちゃん (2007-09-29 17:45) 

あべじ

本番おつかれさま☆
良かったよ~!先生とすごく息が合ってた!
私はここ何年も連弾聴いたりしてなかったから、楽しめた会だったな♪

こんど、遊ぼうね♪
by あべじ (2007-09-30 01:18) 

k* a

私って分かってくれて有難う(^-^)
さっとーのピアノ、聴いたことない〜
又、演奏する機会があるとき教えてね♪♪
by k* a (2007-09-30 12:31) 

おいっち

おつかれさま~☆
聴きにいけなくて残念でした・・・
2ショット見たかったな♪
修了演奏、予定が空いてたら聴きに行こうと思ってま~す☆
by おいっち (2007-09-30 21:49) 

saja

sayuri
タイコもよかったけど、やっぱりタラちゃんでしょ。姉は電車の中で2回思い出し笑いしました。


うっちゃん
うん、修了が最後だから、がんばるのでぜひ来てね。
それにしても先生とアンサンブルというのは貴重な体験でした。。たのしかったけど。なぜか緊張もあんまりしなかったよ☆
by saja (2007-09-30 22:54) 

saja

あべじ
来てくれてありがとう!終わってあべじとくみちゃんの顔みたらホッとしたよ☆
院は結構コンサート増えてるよ☆今度一緒にいこうー♪
遊びにもいきたいねぇ。紅葉みにいきたい。あべじ運転プリーズ^^


あいちゃん
あいちゃんとは学年も違うし、あいちゃんの前で弾いたことってそういえばないよね。今度聴きにいらしてください☆なおは元気ですか?てか、K家みんなにあいたい~!


おいっち
おおお、おいっち~!久しぶり!元気?
修了かなり間に合っていませんが、死ぬ気でがんばります(泣)
このあいだ駅のホームで知ちゃんに会いました!
by saja (2007-09-30 23:00) 

なお

おつかれー!

関係ないけど、『小百合へ』

ーっていうのがウケた。笑
by なお (2007-10-01 08:11) 

saja

なお
おっコメントくれたの初やん。うれしす~☆
こないだは聴きにきてくれてありがと!なおがあいたらいつでもメールしてね。積もる話があるんだよ。。うしし  なんてね。ただ会いたいだけ♪
by saja (2007-10-02 23:41) 

kumi

コメント遅れたけど、先日のduoよかったです。。
音色が似てるかもかも……
by kumi (2007-10-10 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cross・air入間公演論文と戦う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。