SSブログ

論文と戦う [徒然]

こんばんは。最近は論文を書くため机に座りっぱなし、パソコンにかじりつきっぱなし、不健康な日々です。週1で論文指導というのがあるんだけど、これに間に合うように必死な今日このごろで、自分は実はマジメ人間なんだなー・・・なんて思ったり。。今日は図書室で6枚書きました(でも指定のところまで間に合ってないから明日の朝もやるけど)帰り、本屋のトイレの鏡で顔を見たら、なんて肌が荒れていること!!(驚)論文は健康に悪いことが判明。早く終わらせて楽になりたいですそう、今度大事な友達がピアノコンチェルトを弾きます。彼が頑張ってるのを見てると月並みだけど自分も頑張ろうと、思うのです。

お互いがんばろーーーーーーーーぜーーーー。ってな~

というわけでヒトリゴトなブログでごめんね おわり。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

charlotte

論文お疲れ様!!
論文も楽しいもんだよ~
いい物が出来るように頑張ってね!
by charlotte (2007-10-03 21:43) 

saja

うん、だんだん楽しいと思えるようになてきたよ。
でもね書いててこれでいいのかなぁ・・・っていうのがいつもあってどこか不安なんだ。進みは遅くはないらしい。だから早く仕上げて見直しに時間を書けようと思う。
シャルロットの論文いつか見せてね。分野は違うけど私の論文もチェックしてほしいなー・・!!
by saja (2007-10-06 08:45) 

charlotte

そうそうどうせなら楽しまなきゃ!!
とりあえず書きあげた方が結構進むと思うよ☆
いつでも拝見しますぜ・・・笑
by charlotte (2007-10-06 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。