SSブログ

ガラコン [diary]

ガラコンサート終わりました。
今年のピアノのコンチェルトのソリストは中島健くんと立花航くん。本当におつかれさまでした。
ひたむきに取り組む2人は本当素敵でした。
写真は第2夜。ピアノコンチェルトはベートーヴェン3番。終演後会いに行ったら、当たり前ですが、わっくんは燃焼しきっていました。このあとはとても楽しかった。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

kumi

立花くん、たけし、本当にお疲れ様でした。。本番終わったあとの、ワッくんの笑顔は本当に良い顔しているなァ。。
一つの演奏会を責任持ってやりきることは、大変ですよね…明日からはまたピアノコンチェルトだよ。。
チャイコフスキー、ラベル、ベートーヴェン。
個人的にチャイコフスキーが一番好きなのでバックで弾いている方もテーマが出てくるとたまりませんなぁ、、という感じになります(笑)
さやかちゃん、、ラフマニノフもわたし好きだよ ホホホ
by kumi (2007-10-13 01:03) 

charlotte

演奏家ってすごいよね。
人の心を動かすんだもん。
さっとーも含めて色んな演奏家さんとお話してみたいですなぁ・・・
by charlotte (2007-10-13 17:46) 

saja

くみちゃん
学部のコンチェルトはまた大曲ばかりだよね。
残念ながら行けないんだけど、もりあがるんだろうなぁ。
私はラベルが好きよ、ほほほ


シャルロット
今度一緒に演奏会いこうね★★
by saja (2007-10-14 10:40) 

shuri

おお~~!
わっくん、爽やかだ!
きっと素敵な演奏をしたんでしょう。聴きたかったなぁ・・。
おめでとう!!!

と、お伝え下さい・・。
by shuri (2007-10-16 10:35) 

しろねこ

なんかもはや遠い過去のような気がするw
もう少し実力があったらもっと楽しめたんだろうなぁ。。
もっとピアノ頑張ろうと思ったよ!


>kumiさん
オケには本当に感謝してます♪
実はちょいちょいkumiさん見て
オケは味方だから!って言葉思い出しながらやってましたw
本当にありがとう!


>shuriさん
もうすぐ向こうに帰ってしまうんですよね。残念!
また日本に来た時は国領案内します♪
さくらいで飲んで締めに熊王でラーメン食べましょうw
by しろねこ (2007-10-16 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キンモクセイアルバム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。