SSブログ

たんじょうび [徒然]

あさって(11.26)は誕生日です、24歳になります。大学のときのともだちクッシーからプレゼントもらっちゃいました下の写真。大きな箱の中はリング入れでした。カップケーキも作ってくれて、本当に嬉しかった~。手作りですよ!まゆみちゃん(クッシー)は本当に器用で優しい人。本当にありがとう。

   

     

昨日小包みが届いてた。C.Aの文字。カリフォルニア??そう妹、さゆりからもプレゼントが!!!今年からアメリカで生活してる妹は忙しいのにもかかわらず今年もプレゼントをくれました。毎年毎年くれる。出来た妹です。ちなみに私は妹にここ6年くらいあげてない・・・・・笑 もらってばかりです

        

中はボディローションでした。嬉しいー。大事に使います。クリスマスのアレンジをした包みの中に入っていました。

       

あとキャンドルも入ってました(笑) このキャンドル、ニッキ飴のにおいがします。笑

大事な人から色々頂いて、自分て幸せ者だなぁ。。。と思います。

本当にありがとう!!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

sayuri

大したものじゃなくてごめんね!
シナモンはクリスマスシーズンの伝統的な香りなんだって!
飾ってあげてください♪
by sayuri (2007-11-25 03:20) 

しろねこ

妹にちゃんとあげてくださいw

あとでまたメールするね♪
by しろねこ (2007-11-25 22:18) 

shuri

さやかちゃん。
お誕生日おめでとう!
24歳かあ、若いなあ。いいなぁ・・。

夏にフランス来たら、プレゼントあげます。(笑)

素晴らしい一年になりますように・・!
by shuri (2007-11-26 08:41) 

charlotte

おめでとう!!
いや~出来た妹さんですね☆
年はとっていくけど、誕生日っていくつになっても嬉しいよね。
お互い素敵なレディーになろうね!!
by charlotte (2007-11-27 16:06) 

kumi

さやかちゃん おめでとう~~!!!^^
by kumi (2007-11-28 14:29) 

saja

さゆりへ
いえいえ。かざっています。キャンドルはクリスマスに灯そうと思ってる★
そいえばもうすぐ「ある物」が届くと思う。お楽しみに!!!
by saja (2007-11-29 23:16) 

saja

しろねこくん
今日はおつかれさま!無事帰れたかな?
誕生日メールありがとう!今年はすごくいっぱいの人からメールがきました!嬉しい!
by saja (2007-11-29 23:18) 

saja

シュリ
ありがとー!
24歳は若いのか?!あたしから見たらアクティブで輝いてる珠里さんのほうが若く見えるよーぅ!
あ、フランスね。行きたいなぁ。またヨッフェ先生にしごかれに(笑)なんてね。まだ予定がついてないし、来年の夏自分がどこで何やってるかもわからないからね。
あ、来年のムーランのHPはもうあるのかな?もし知ってたら教えてほしいです。
by saja (2007-11-29 23:21) 

saja

シャルロット
ありがとう!年はとりたくないけど、祝ってもらえるのはとっても嬉しいね★
シャルロットと出会ってからもう13年か。なんかすごいね。あっという間にここまで来たよね。来年はいっぱい会えるといいな。。☆☆
by saja (2007-11-29 23:22) 

saja

くみちゃん
ありがとうー!
くみちゃんのメール嬉しかったぁ!!
23歳はくみちゃんと一緒に室内やイギリス館やって、充実してたなぁ。
いつも支えてくれてありがとう。
by saja (2007-11-29 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Morricone music最近のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。