SSブログ

Graduation!! [diary]

卒業式でした。
洗足学園生活、長かったー。思い出いっぱいありがとう。
式の様子です。学部の卒業式もとても華やかだったけど、今年はそれ以上でした!
すごく楽しかった。写真、載せますね。

      sotu5.jpg すごく華やかな舞台!!! 
      sotu4.jpg
      sotu7.jpg
      sotu9.jpg 威風堂々を先生方を交えた生オケで!!贅沢!
      sotu8.jpg 曲に合わせてバレエも!ミュージカル科の方かな?本当、すごい贅沢!!
      sotu6.jpg お世話になった水野先生と。水野先生大好きだったなぁ。。
      sotu2.jpg 健。いつもつるんでました。
      sotu.jpg ゆいちゃん、ひだちゃんと。
      satu3.jpg  式の最後にはなんと天井から花吹雪が降ってきたんです。これは感動・・・。すごい演出!

本当に贅沢で楽しい卒業式でした。社会に出ても頑張れ!っていう気持ちが演奏から伝わってきた気がして、すごい背中を押された気持ちになりました。洗足、すごいなぁ。
無事式も終って卒業です。今まで、支えてくれた友達や先生たちに本当に感謝です。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

shuri

さやか、卒業おめでとう!!
すごい派手な卒業式、すごいね。演出凝りまくり・・。
水野先生もお元気でそうで・・。
この夏、フランスで会えるかな~。
さやかも来るのかい?
by shuri (2008-03-19 05:37) 

sayaka

卒業おめでとう!!
私はもう2年も前のことになるけど、大学の卒業式って
本当に思い出深いものになるよ☆
楽しいことも辛いことも、きっと将来の糧になる♪
学生最高!!!♪
もう一回大学いきたいわ(笑)
by sayaka (2008-03-21 22:30) 

kumi

さやかちゃん、卒業おめでとう。。これからも頑張ってください
by kumi (2008-03-28 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自由が丘、スイーツの旅サクラサケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。