SSブログ

自由が丘、スイーツの旅 [diary]

自由が丘って行くの2回目。試験があったからずっと我慢していたスイーツ巡りの旅に行ってきました☆

榎小のときの同級生、シャルロットと「スイーツフォレスト」に行ってきました入り口はこんな感じ。

    

ディ●ニーランドっぽいですね。中はピンクの造木が茂ってました(笑)メルヘン。

下の写真は食べたスイーツ。

         

             

 まるい寒天の中に小さく切ったフルーツが入れられています。とても綺麗だったので夢中で写真撮ってました(笑)自由が丘はおしゃれな雑貨店やケーキ屋がたくさんあって歩いているだけでも楽しい。

スイーツフォレストの後はシャルロットとアフタヌーンティに入って、ずっとおしゃべりしたり。

あっという間の午後でした。ちなみにシャルロットは自分と性格とか価値観がそっくりだなぁって思うの。きっとこれからも色んな物食べにいくんだろうね。食いしん坊の、この2人(笑)

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

charlotte

食いしん坊参上!!
またまた行ってみたい所があってさ☆
チョコレートのお店なんだよ!!

あ、実は私もブログをやってみようかと企画中・・・
出来るかな??
by charlotte (2008-01-25 13:44) 

saja

charlotte
チョコの店?聞いただけでヨダレがぁ~笑
ぜひ行きましょう。
ブログ、みたよ。とっても素敵だね。これからちょくちょく遊びにいかせていただきまーす★
by saja (2008-01-27 10:43) 

しろねこ

良いね!
自由が丘はよく行くけど
スイーツフォレストはまだ行ったことないなぁ。
by しろねこ (2008-01-27 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。