SSブログ

嬉しい郵便 [その他]

今日の1曲
アメージンググレイス


お久しぶりです!
桜はすっかり散って、葉桜になりましたね。といっても八重桜がまだ、綺麗です。
いつの間にやら季節は5月。うーーん。早い!!2、3月は色々大変でした。とにかくすごいストレスで1か月で5キロ体重が減ったり、(嬉しいことなんだけど、さすがにギョっとしました。)悩んだり(でも今考えるとそんなたいした悩みでもなかったりする、、)、とにかく大変な時期でした。
でも今は元気です^^体重も3キロ戻って、仕事決まってあいかわらず食べること、大好きに戻りました。
仕事での新しい出会いや、新しい環境で音楽を続けられることに感謝です。一生懸命頑張ります。

さて今日郵便をみたら、お手紙が。くみちゃんからお手紙。あけると中には手紙のほかに、「練り香水」が入っていました。
フラゴナールの練り香水[ダイヤ]
うーん。いい香り。。これ大好きです。くみちゃんありがとう!![ハートたち(複数ハート)]
くみちゃんには、たくさん香りのあるものをいただきました。最初はDiorのジャドールだったけ。くみちゃんがつけていて、私も買ったっけ(笑) 誕生日にはフェラガモincanto shine[かわいい] これは今でも大切に大切に持っています。ジャドールより甘い感じ[かわいい]
そして今回の初、練り香水。 今もつけてます。持続性があるし、本当いい香り~[黒ハート]
香りといえば、香水ではないけど、ボディショップのホワイトムスクも、遅ればせながらマイブームになっています。お母さんには不評です(笑) 風呂上りはかかせない。
写真はフラゴナール。ゾウが可愛い。ポーチに簡単に入るから、ますます気にいっちゃうよ[ぴかぴか(新しい)]

[るんるん] koukoukou.jpg koukoukoukou.jpg
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

kumi

さやかちゃん[黒ハート]ブログ早速見ました。。そうだね…そういえば、プレゼントにフレグランスばかりだったね~(^^;)
こりずにまた良い香のものを見つけたら教えるよ~。。
ふふ
by kumi (2008-05-01 17:56) 

saja

くみちゃんのおかげで、フレグランス系に興味深深になってしまった(笑)
ぜひまた何かいい香のものを見つけたら、教えてね!
私たち、においの感覚、合うよね♪
フラゴナールの、ほかの種類の香りも気になるな。それぞれの幸運の意味も気になる。早く日本に店舗できるといいよね!
by saja (2008-05-01 23:25) 

kumi

他のは親戚におしゃれなかわいいおばちゃんがいるから、すずらんの絵が書いてあるものをあげたよ…
クローバーは男性用だって~
蹄は両用
てんとう虫は私が持ってるよ、さやかちゃんの象もいつか試させてちょ♪
by kumi (2008-05-02 16:45) 

ダージリン

こんばんは!
初めてコメントさせて頂きます。
最近、エルザちゃんにちっとも会う事がないのですが、
皆様お元気ですか?

私もむか~しは練り香水つけていた事がありました。
でもこんなにカワイイ入れ物には入っていなかったな~・・・
お洒落な物がたくさんあるんですね!

これからもちょくちょく遊びに来させていただきます♪
by ダージリン (2008-05-09 00:46) 

saja

ダージリンさん
わーい!コメントありがとうございます!とても嬉しいです!
いつもダージリンさんの日記や写真を見て癒されています(笑)
バービー&ベティがとても可愛くて。。(はぁと)

エルザは、最近暑くなってきたので、ハウスでごろごろしています。
毛が長い犬にはこれから嫌な季節になりますね><

練り香水、これからまた流行りそう!コンパクトで可愛くて素敵ですよね。香りもlしつこくなくて。ダージリンさんのおすすめフレグランスがありましたらまたこっそり教えてください(笑)

これからも遊びにきてくださいね。私もいきます♪

by saja (2008-05-15 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラサケ梅雨入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。