SSブログ

梅雨入り [徒然]

6月ですね。1か月1か月がゆっくり過ぎていくような感覚があります。
雨降りシーズン、嫌ですね。。ジトジトに負けず前向きに楽しく頑張りましょう!![晴れ]
もうすぐ妹が留学から帰ってくるみたいです。色々環境が変わっているので、お互いビックリするかも。??
 では今月も元気に頑張りましょう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ダージリン

スキンが変わりましたね!雨がしとしと降っている~!!
カワイイですね♪
最近雨が多くてワンコとの散歩も少なくなっています^^;
ワンズも私も気を付けないと体重が・・・
by ダージリン (2008-06-04 07:20) 

saja

こんばんは、ダージリンさん!
雨の日のお散歩はどうしても躊躇してしまいますねぇ><
うちの子もダージリンさんのワンズも毛が長いから!笑 拭くのが大変だぁ

昨日公園でダージリンさんとワンズを向かいの道でお見かけしました。
自転車だったので声がかけられませんでしたが、今度お話したいなぁ!
ワンズを抱きしめたいです^^
by saja (2008-06-07 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい郵便元気をくれた人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。