SSブログ

アンサンブルコンサートのアルバム [ミュージック]

今日はアンサンブルコンサートでした。改装された前田ホールはすごく綺麗でした。座席の色が変わっていたので、今までと違うホールみたいでした。
江口先生の展覧会の絵、素晴らしかったです!本当にかっこよくて、ピアノの音が素敵で感激しました。レッスンを受けられて、自分はなんて幸せなのだろうと改めて今日思いました。

わっくん、お世話になりました。試行錯誤で作っていったプーランク、とても楽しかった。本当にありがとうございます。また、一緒に連弾や2台組もうね。
ここからは写真。
  IMGP2262.JPG
門下のみんな、お花ありがとうございます。
  concert2.JPG
  わっくんと。ありがとう。プーランクまたどこかで弾いてみたいな。
  concert.JPG
院の後輩のみんなと夜ご飯。
  concert4.JPG
アンサンブルは楽しいですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sayuri

前田ホールは何色になったの?
by sayuri (2008-10-07 23:39) 

saja

座席が肌色っぽい柔らかい感じになったかな。
響きも少し前と違う。ような気がするかな。
by saja (2008-10-26 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツの秋長野の車窓から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。