SSブログ

スポーツの秋 [diary]

友達の影響で、最近よく運動します。といっても、激しいのではなくて、短い時間で楽しめるもの。
ひとつはバッティングセンター、あとゴルフの打ちっぱなしとか。今まで未知の世界でしたが、やると結構楽しい。バッティングセンターは最近よく行きます。球の速さ、投手が選べて、自分の世界に入って1人で練習できる。角度とかタイミングとか姿勢とかたくさん考えながら、失敗しながら何球も打つ!これが楽しい。そして遠くまで飛ばせたときはなんともいえない快感。
ゴルフのほうがコツが掴みにくい気がします。この間、町田のゴルフ場に行ったら隣のおじちゃんが、綺麗なフォームで、いとも簡単に気持ちよさそうに飛ばしていて、ほぅ~!かっこいいなぁ~と思いました。スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、、いろいろあるけれど何をやるにしても秋は良い季節ですね。
写真は友達。何をやるにしても器用な人です本当に。
打ちっぱなし.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。