SSブログ

八ヶ岳家族旅行 [レジャー]

少し前になりますが、八ヶ岳へ旅行に行きました。母の運転で、犬を連れて。
とても素敵な時間でした。
以下、旅のアルバム[アート]
大自然.JPG
宿近くの自然公園にて。
公園.JPG
馬ごろごろ.JPG
馬やらヤギやら、いました。エルザは初めて見るヤギを凝視。でもすぐ、飽きる。ノルマンディのヤギを思い出した。あれよりは、穏やかなヤギです
ハートの尻.jpg
未知との遭遇.JPG未知との遭遇2.JPG
「友達になれるかな?」
迷子のこやぎ.JPG
こやぎが道にいました。
ソフトクリームに夢中のエルザ。
エルザソフトクリーム食べたい2.JPG
エルザソフトクリーム食べたい.JPG
昼ごはん.JPG
もえぎの村へ。
もえぎの村みせ.JPG
もえぎの村.JPG
自然の中に作られたメリーゴーランド。
ペンション.JPG
犬と泊まれるわんわんパラダイスの山小屋で泊まる。こんなとこ。虫がいっぱい。
私エルザ小百合.JPG山小屋ペンション内.JPG
疲れて寝る父とエルザ。この写真すき。
寝.JPG
以上、夏の思い出でした[かわいい]
集合.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009東京DNL軽井沢紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。