SSブログ

2011年 [徒然]

201011_yulianna_avdeeva.jpg

あけましておめでとうございます。遅


ブログとか、すっかり忘れていて放置してしまっただ。久しぶりに見てみたら、自分すっごい痩せてる!あのときは常にストレスが沸々とあり、ブログでもなんでも文章にして書きたかったんだな~ちなみにあのときより12キロ太りました[もうやだ~(悲しい顔)]
 フォルテが素直~に出るようになりました 笑

2010年、たくさん思い出があったんだけど、何にも記していないね。
まず、ポーランドに行ってきた。もちろん、ショパン国際コンクールを鑑賞に。涙が出たわ。ユリアンナの演奏は。
今年1月に挙って、ショパンコンクールの入賞者たちが、ガラコンサートのため、日本にくる。即座にチケット、買った^^  よい席よい席。。うしし

ポーランドで聴いたあの音楽が蘇ることがとても楽しみ。


あと大きなことといえば、ジョイントリサイタル。ti-ti-uを無事終えられたこと。あんなに生徒が来てくれるとは思ってなかった。永福町のソノリウムで開きました。今年もやるため、準備中。

あと、コンクールをたくさん受けました。2010年は刺激があって、厳しくも優しい周りの人や、真剣にピアノを頑張る生徒にも恵まれて、よい年でした。おしまい

ポーランドの写真、近々のせます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。